几帳面

押入れに行く時、私は布団をドカドカ踏んで行くのに、
c0135363_2323889.jpg

キャラメルは、布団を踏まず端を通る。
c0135363_233254.jpg

私の後を付いて来た時も、ちゃんと端を通る。不思議だー。
c0135363_234224.jpg

几帳面な性格はきっと私に似たのね。
c0135363_235816.jpg

フフフ。
Commented by PEEPS at 2010-05-17 12:08 x
礼儀作法をキャラちゃんに教わらないと・・(笑)
さすがママさん似ですね^^
Commented by caramel2007 at 2010-05-17 22:28
★PEEPSさん

布団の上で遊んだり、寝たりはするのに。
私は台所でツマミ食いするのに、キャラメルはちゃんとラグに持って行って食べるし。
やっぱり私に似たんだわね(笑)
Commented by ぷーとにゃん at 2010-05-19 22:27 x
布団を踏んで横切るともぴーさんについてきても
布団を踏まないように、回り込む嬢様なのね。
ふかふかして、歩きにくいのかしら?
Commented by caramel2007 at 2010-05-19 23:27
★ぷーとにゃんさん

>歩きにくい
時に布団は戦いの場、プロレスのリングのようになり、
毎日穴掘りするし、寝るし、ふかふかを楽しんでるんだけど、
通る時だけはなーぜか踏まずに、ちゃんと端を通るの。
不思議でしょ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-05-17 02:35 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007