準備OK!

カットよーし!
c0135363_2364257.jpg


あるもの、よーし!
c0135363_2365764.jpg


前日に解凍を忘れなければ完璧! これがかなり不安・・・。 
メモっておかなくちゃ!
Commented by ののじ at 2010-05-18 09:09 x
キャラメルは、あたしよりマメにカットしてる~?(笑)
下の写真はなぁに? 何を解凍するの?
Commented by caramel2007 at 2010-05-18 23:14
★ののじ

私だって半年に1回ぐらいしか行ってないさ(笑)
しかも1回の金額が私よりも高い(涙)

>下の写真
ふふふ。もう少々お待ちくださいな^^
Commented by ぷーとにゃん at 2010-05-19 22:25 x
下の写真、何これ一体?
モザイクがかかってんの???
Commented by caramel2007 at 2010-05-19 23:25
★ぷーとにゃんさん

本日公開致します^^
>モザイク
ワープ処理というのをして、画像がグルグルになってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-05-17 02:38 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007