Happy Birthday♪

2007年5月19日生まれ。3歳になりました。

最初の一年は、仕事がフルタイムだったため一緒に居られる時間が凄く短かった。
パパが居るから、私は安心してフルで働けるのだが、
私だって一緒に居たい!遊びたい!
二年目は、一緒に居る時間を増やそうと短期にして、
三年目は、もっともっと一緒に居たくて、とうとう時短に。

c0135363_23285580.jpg

毎日幸せ~♥

グルグルの正体です。
c0135363_23361778.jpg

今回のお誕生日は、ミニバースデーケーキとラムときのこのトマト煮込みプレートを
Hot Dog』より購入。

おやつにケーキを。
c0135363_2336526.jpg


そしてごはんに煮込みプレートを。
c0135363_23372368.jpg


なみちゃんからはリードを(注文中)、おばあちゃんからは洋服を(これから注文)
買ってもらいます♪


この一年で更に大人になり、玄関から靴を持って来ることも、
ドアストッパーを外すことも無くなり、スリッパで遊ぶのも珍しい光景となりました。

空き缶つぶし用のを出すと、ソファの下に逃げてたのも無くなった。
まぁ、慣れるのに2年以上も掛かったのか・・・・・とも言えるが。

c0135363_23433791.jpg

ゆっくりゆっくり歳を取ってね!

おめでとう♪ 
Commented by ののじ at 2010-05-20 10:24 x
そっかぁ~
お誕生日用だったんだぁ~♪
☆☆ 3 歳 お め で と う ~ ☆☆
もうそんなになったんだね。
家族みんなに愛されて、キャラメルも幸せそう~。
tomopiiもキャラメルが来てくれて良かったねっ♪♪

※何を見ても、いつもお洒落な物を取り揃えてて、
感心するばかりなんだけどさ…(笑)
ここに出てくるキャラメル用テーブルはな~に??
ワンコ用なの??
めちゃくちゃ可愛いよ~!!
よく見つけてきたね。
あっぱれっ!!!
(●^ω^●)♪
Commented by caramel2007 at 2010-05-20 22:28
★ののじ

こういう訳なのでした^^
ありがとー♪ キャラメルが居なかったら、きっとバリバリ働いてるんだと思う(笑)
>キャラメル用のテーブル
これね、swimmerっていうキュートな雑貨を扱っているショップで見っけた。
キュートな雑貨を扱ってるショップを見つけたら、
キャラメル用にいいのはないか物色するのだよ^^
HP見たら、ラフォーレ原宿に、横浜のららぽーと、ビブレにも入ってた。
ってか、ビブレってまだあったんだね^^;
Commented by ladynoel80 at 2010-05-21 00:16
出遅れちゃった~(>_<)
キャラたん、3歳のBDおめでとう!
素敵な3歳でありますように(*^_^*)

ケーキもご飯もとってもおいしそう!
犬用ケーキ、こんな可愛いくておいしそうなのがあるんだね!
家も今年はケーキ買ってみようかな?
まずはプリンから試してみたいと思ってるけどねw
Commented by puapua1018 at 2010-05-21 02:04
キャラちゃん、お誕生日おめでとう!でした。
グルグルはその事だったのね~。
美味しそうなご飯とケーキでお祝いしてもらったんだね。
そして、なみちゃまとおばあちゃまから、後日プレゼントもあるのかぁ。
このこの~幸せもの~ぉ❤
Commented by ぷーとにゃん at 2010-05-21 06:06 x
お誕生日、おめでとう!!!
ごめん、ごめん出遅れちゃいました。
美味しそうな、誕生日ディナーですね。
もちろん、完食ですね!
ともぴーさんたら、キャラちゃんと一緒にいたくて
時短になったんですね!
わんこのママにも、育児休暇を!(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-05-21 23:01
★花。さん

ありがとー(*^^)

犬用ケーキ、いっろいろあるよ! 
ホールだと、デコレーションも本格的だったりするけど、
解凍してから数日で食べきらないとならない(><)
今回のドーナッツ型だって、1個を4分の1にして毎日あげてる状態だもの^^;
プリンって、ペットショップで売っている10個だか、何個入りかの袋売りのかな?
なんでも食べない友達のワンコはやっぱり拒否し、
なんでも食べるキャラメルも一口食べて「いらない。」だった(--;
アイスは食べたけどね^^
Commented by caramel2007 at 2010-05-21 23:07
★puapuaさん

ありがとう(*^0^*)
プレゼント、キャラメルがというより、私が喜んでるわけだが(笑)
キャラメル、服嫌いだし(^^;; 
「おやつとか、キャラメルが本当に喜ぶものにしないさい!」と言われたんだけど、
「まーまー洋服も♥」ということになりました(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-05-21 23:12
★ぷーとにゃんさん

ありがとぉ(*^^*)
もちろん完食ですよ(笑) 好き嫌いが無いから助かります^^
仕事、時短にしちゃいました(笑) 電車に乗るのも面倒になって、
地元で無いかなぁと探してたら、タイミングよくあったんです!
でも収入は3分の1に(涙) 時間とお金、どちらを取るか悩みますね。
Commented by mucci194 at 2010-05-22 04:01
キャラちゃん、お誕生日だったのですか~♪
おめでとう~!(^^)
うちも3歳から随分大人になったような気がします。。。
ほんと、ゆっくり歳をとってほしいよねぇ。(願)

あのグルグル・・・アイスクリームかと思ってた。(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-05-22 22:24
★mucciさん

ありがとデス(*^_^*)
「もう3歳かぁ。」と、早くもパピーの頃を懐かしんでおります(笑)
ほっといても大人になっていくし、動物達の本能って凄い!
いつまでも元気でいて欲しいですね^^
>アイスクリーム
言われてみれば、見えますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-05-19 23:45 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(10)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007