健康の秘訣

よく食べて、よく遊んで、よく寝て、そしてこれ。

日向ぼっこ。
c0135363_20305.jpg

またまたパパ撮影。
「マクロ、使ってんの?」と聞いたら、「面倒だから使ってない。」だと・・・。
ポチッと押して選ぶだけ。とっても簡単なんですけどね。
Commented by inunekonotugou at 2010-05-23 22:14
技術より、センスで上手く撮れると
思っているのじゃないですか???
うちの旦那さんが、そのタイプです(汗)
Commented by caramel2007 at 2010-05-28 23:19
★ぷーとにゃんさん

>技術より、センスで
まさに!!旦那さんと同じでありんす(笑)
最近、調子に乗って撮りまくりです(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-05-23 02:03 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007