首輪&リード

Chien』に注文した、なみちゃんからのお誕生日プレゼントが届いた♪
c0135363_2312623.jpg

「夏っぽいのにしよう!」ということで、ビタミンカラー黄色にしてみました。
ベースが白だから涼しげで、模様も夏にピッタリ!

「キャラたん♪」

「なあに? ガム噛み噛みで忙しいんですけど。」
c0135363_230272.jpg


「まーまー、付けて♪付けて♪」
c0135363_2345926.jpg

「うん♪うん♪ 似合うわよ♥」

「・・・・・。 もうよろしいでしょうか。」
付けた状態で、噛み噛み再開。
c0135363_23152552.jpg

「こっち向いて!だとか(ガジガジ)、動くな!だとか(モグモグ)、大変なのよ。」

早速お散歩に付けて行きたかったけど、あいにくのお天気。。。おまけに寒い。。。
c0135363_2393052.jpg

明日もお天気悪く、デビューはいつになることやら。

また買ってねー♪
by caramel2007 | 2010-05-29 23:16 | 【犬】ファッション

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007