PEEPS&ドッグカフェ&お散歩

雨が降り出しそうな曇り空に少し風が冷たい中、自転車漕いで『PEEPS』へ。
寒いとは言っても、さすが冬の寒さとは違って動くと熱い。

いつの間にか勝手にくつろいでるし。
c0135363_22294991.jpg


看板犬、ピップが居たぁー♪
c0135363_22301739.jpg

キャラメルの大先輩であるが、歳を全く感じさせず、元気いっぱいなピップ♪
しつこくしないし、優しい紳士♪ だからキャラメルもご挨拶ができる。
c0135363_22313974.jpg

なんとかね。ピップが普通に歩いてるだけなのに、やっぱり動く犬は苦手・・・。

店長からの頂き物、「ワンコ用のお水」 
c0135363_22341391.jpg

欲しかったのよねー! ありがとデス♥

帰り道、ドッグカフェ『ワン茶房』に寄って。

そこで出会った可愛い子ちゃん♥
ヒロちゃん(男の子)と、
c0135363_2238393.jpg

カコちゃん(女の子)
c0135363_22381990.jpg

キャラメルはテーブルを挟んだ距離から匂いを嗅いでおりました。
それでわかんのかい!!

今度は、自転車を置いて1時間のお散歩です。
c0135363_22404921.jpg


なんと!偶然パパに会いました!
ちょうど横に公園があったので、二人の間を走らせようとしたけど、全然ダメ。。。
「パパ♥パパ♥」
c0135363_224345100.jpg


パパと別れて大きい公園へ。
私がカメラを構えた隙に、ゴロンゴロン♪
c0135363_22463670.jpg

「いやー!やめてー!!」

c0135363_2247266.jpg

「怒られちゃった。」

雨に降られることなく帰宅。
天気予報を見ると降水確率ゼロの日が無い。
まめにチェックして、降られる前にお散歩行くようにしなくちゃね。
Commented by PEEPS at 2010-05-31 00:44 x
今日はキャラたんと来て下さってありがとうございました(*^▽^*)/
わーい!ピップ、ブログデビュー!tomopiiさんのおかげで、かなりのイケメンに写ってます!早速母にも教えてあげないとっ^^ キャラたん。少しずつピップとお友達になってね♪
Commented by caramel2007 at 2010-05-31 12:22
★PEEPSさん

昨日はどうもです^^
ピップはイケメンよぉ♥ 目がパッチリだし、アイドル系だわね^^
店内で追いかけっこしちゃって、怒れる日が来るといいな(笑)
Commented by mucci194 at 2010-06-10 01:52
みんな可愛いワンちゃん達ですね~♪
そして、「愛犬のおいしい水」!ですかー?!
一般の市販の水とはちょっと違う・・・とか?
色んなものがあるんですね。(^^)

公園でパパと会ったなんて、ホントすごい偶然でしたね~!
キャラちゃんもビックリした事でしょう♥
Commented by caramel2007 at 2010-06-13 23:06
★mucciさん

市販のミネラルウォーターをあげる場合、成分表をチェックしないとなりません。
マグネシウムやカルシウムといったミネラルを取り過ぎると
結石になることがあるんだそうです。
ワンコ用のお水は安心して飲ませることができます^^

>偶然
会うとは思わない場所だったので、本当にビックリしました。
悪い事はできませんね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-05-30 23:05 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007