新入り

仲間が増えました。
ピーちゃんです。
c0135363_2614.jpg


ママはインコが飼いたいのだけれど、パパが「ダメ!」って言うんだって。
c0135363_26418.jpg

何度聞いても「ダメ!」って言うから、買って帰っちゃおうとして、
おばあちゃんに「やめなさい!!」って止められてた。。。 
ピーちゃんならまだしも、ママはシェパード飼おうとしてるしね。。。

「ちょっと来なさい。」
c0135363_285377.jpg


クンクン。
c0135363_291949.jpg


カミカミ。
c0135363_2103474.jpg


ふむふむ。
c0135363_218615.jpg


「気に入ったわ! このヒモ♥」
c0135363_2112354.jpg


ヤバッ! ピーちゃんの頭からはヒモが出てると覚えてしまったかもしれない。
本物を飼うしかないわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-06-14 02:18 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007