なみちゃんち=実家

■2010年6月5日(土)

「なみちゃんちに行くよー。」と、バタバタと準備をする私を見て、ソワソワなキャラメル。
c0135363_2285100.jpg


子供の頃からお泊りに欠かせないのが、風呂敷。
c0135363_2284624.jpg

衣類を包むにはこれが一番!

電車待ち。日差しが眩しいー☆
c0135363_2292764.jpg

電車大好き♥鉄子ちゃん。

いつも、おばあちゃんが駅に迎えに来てくれる。
家に行く途中の公園で駆けっこ。
c0135363_2304953.jpg


なみちゃんがおやつとご飯を買っておいてくれて、早速おやつを。
c0135363_2312510.jpg


おばあちゃんが、食べやすい大きさに割っているところ。
静かに待ちます。おりこうさん♥
c0135363_2322659.jpg


「パクパクッ♪」
c0135363_2331326.jpg

ん!? 
c0135363_2334766.jpg

その背中は、そのお腹は、姿勢のせいだと思いたい。

翌日ものすっごく良いお天気で、アッチーのなんのって。
c0135363_2345588.jpg


あんちゃんと散歩に行って来たキャラメルはヘトヘト。
c0135363_2353743.jpg


あんちゃんの膝の上でまったり中。
c0135363_2365554.jpg


ご近所さんのゴトーさんちのフクちゃん(3ヶ月の女の子)に会いにいくところ。
c0135363_2374824.jpg


フクちゃんは、殺処分のところを保護団体『ちばわん』に救われ、ゴトーさんちの子となった。
c0135363_2395042.jpg

良かったね!フクちゃん。

うちのピーちゃんと色違いをフクちゃんにプレゼント。
早速遊んでくれています♪
c0135363_241526.jpg

フクちゃんは嬉しそうにキャラメルに近づいて来て、「遊ぼー♪」ってフツーに言ってくれてるのに、
逃げまくるキャラメル。
なみちゃんに抱っこしてもらい、腕の中でブルブルガタガタでした。。。
3ヶ月に負けるな!3歳!!

フクちゃんが抱っこされ、自分のところへ来なければこの態度・・・。
c0135363_246396.jpg
c0135363_246943.jpg

大人気ない。。。

帰りは、パパが・・・と言うより、なべちゃんが車で迎えに来てくれて(パパは助手席)、助かったー。
あっと言う間に家に着きました。

またフクちゃんに会いに行こう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-06-14 02:59 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007