お宝映像2

パパの携帯で撮影されたもの。
YouTubeにアップしたら画像が悪くて残念!

うちに来てまもない、まだ慣れてない頃。



慣れた頃。


あくびの仕方、動き方、しぐさは今と全く同じ。
Commented by Ryu__chin at 2010-06-15 00:27
きゃーーー!!!可愛すぎです!!
なんだかモコモコ感がたまらんっ

ウチは 竜がきた頃の動画なんてないから羨ましいですよ^^
Commented by puapua at 2010-06-15 08:45 x
正にお宝映像ですね。
めちゃくちゃ可愛い~!!
コロコロさ加減がたまらんです。
こんなチビッ子の時期もあったんですよね~あっと言う間でしたけど。
Commented by caramel2007 at 2010-06-16 00:45
★Ryu__chinさん

お風呂に入れないし、カットもしてないしで、毛がモッサモサなんだよねー^^
この子がこれから、6.5倍の重さになるとは夢にも思っていない頃です(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-06-16 01:08
★puapuaさん

デジカメなくて、携帯で撮っていた時代なのでホントに貴重です。
残念なのが、いまいちセンスのない旦那が撮ってるということ(笑)
パピーの時期は本当にあっと言う間よね~(><) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-06-14 03:27 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007