ランニング&ワンピ

fabD』にて購入。

こちらがおばあちゃんからのお誕生日プレゼント♪
ランニング&ワンピ_c0135363_0102112.jpg

POPなカラーと水玉が、夏にピッタリ!

なかなか無い白のシンプルなワンピ♪ 重ね着して楽しめる1着♥
ランニング&ワンピ_c0135363_0121854.jpg

これならキャラメルでも似合うでしょ!

ランニング&ワンピ_c0135363_0124955.jpg

「ご褒美もらえるので頑張ってます。」
Commented by PEEPS at 2010-06-17 14:45 x
ワンピースなんて私持ってません!!
キャラたんの方が衣装持ちだわ・・。
Commented by caramel2007 at 2010-06-17 22:39
★PEEPSさん

洋服着るの大嫌いだから、増えて喜んでるのは私だけなんだけどね(笑)
Commented by puapua1018 at 2010-06-20 10:24
か、可愛い~!!!
pua母の好みピッタリです。
先日日本帰った時買えば良かった。
キャラちゃん、モデルさんご苦労さまでした(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-06-23 02:35
★puapuaさん

白ワンピなんて特にpuaちゃん似合うね^^
fabDはオートクチュールだから、自分の子にぴったんこサイズなのが嬉しい♪
だから日数が掛かるのと、いつもopenしてるわけじゃないから、
日本に帰って来るタイミングと合わないと買えないかな(涙)
安いし、縫製もしっかりしてるし、オススメです☆
服を着るの嫌いだから、逃げるのを捕まえて大変でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-06-16 23:50 | 【犬】ファッション | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007