自宅シャンプー

シャワーにドライヤー、汗だくの作業。
自宅シャンプー_c0135363_23192192.jpg
自宅シャンプー_c0135363_23192948.jpg

かなり乾かしたら、エアコンの風がこちらに来るように扉を開けるが、
その頃には終わりに近い・・・。

「パパ、助けに来てくれたのね♥」
自宅シャンプー_c0135363_23212846.jpg


「違うのかい・・・。」
自宅シャンプー_c0135363_23225374.jpg

お手入れを全くしない(できない)パパなのである。
Commented by inunekonotugou at 2010-07-05 21:53
目がパパさんに助けを求めてるねー
プーと同じだぁ
嫌なこともしないとダメなんだよ。
キャラちゃんの為なんだからね!
Commented by caramel2007 at 2010-07-07 10:49
★ぷーとにゃんさん

私達のことをどう思っているのか、聞いてみたいよね!
「あんまり好きじゃない」とか言われたら、ショックだろうなぁ(笑)
若いから新陳代謝がいい分、耳毛も生えるの早くて大変よね(><)
Commented by puapua1018 at 2010-07-08 17:26
この暑い時期は、シャンプーさせるのが大変ですよねぇ。
でも可愛い我が子を綺麗にする為に母は頑張っちゃうのよ!!

Commented by caramel2007 at 2010-07-10 04:13
★puapuaさん

洗った後のあの香り♥あの手触り♥を考えると、頑張っちゃうよね!
毛が長いと、その分乾きが遅くなるから余計に大変(><)
足の毛切っちゃおうかなぁって思うもの。
終れば、そんなことすっかり忘れちゃうけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-04 23:25 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007