帰りを待つ

私が仕事から帰って来る頃になると、こうやって待っているのだそう。
どうりで、玄関を開けるとすぐそこにいるはずだわ。
c0135363_23255018.jpg
c0135363_23255587.jpg
c0135363_2326030.jpg

動物の体内時計は凄いね。
Commented by PEEPS at 2010-07-05 12:27 x
かわいいーー!
玄関あけたら、すぐ添い寝したくなっちゃいます(*^▽^*)
Commented by inunekonotugou at 2010-07-05 21:50
え?これは、旦那さんが撮ってくれたの?
待っててくれていいなぁ。
うちの、ぷ~太はグーグー寝てたくせに、
帰った時だけずーっと待ってたよ!て感じの大歓迎ぶりです^^;
Commented by caramel2007 at 2010-07-07 10:38
★PEEPSさん

居たら居たで、「抱っこさせてー♥」とか、ウザイんだろうけどね(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-07-07 10:43
★ぷーとにゃんさん

旦那撮影です^^
キャラメルも寝起きの顔、片方の顔の毛がペッタンコのバレバレの状態で
やって来る時あるよ(笑) 来てくれるのは嬉しいよね^^♪
Commented by puapua1018 at 2010-07-08 17:32
こうやって待っていてくれると変えるのが楽しみになりますね。
ダンナさんが返ってくるときもそうですか?
Commented by caramel2007 at 2010-07-10 04:17
★puapuaさん

旦那は自営で家にずーーーーーーっと居るの(--;
だけど、出掛けたら帰って来るまで、何度も玄関を見てる。
パパのことなんて気にしなくていいのにねぇ(--)  ψ(*`ー´)ψ ウケケ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-04 23:27 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007