犬友と日本橋でランチ

■2010年7月3日(土)

ワンコ会のメンバーの方と、日本橋にあるワンコOKのところでランチ。

集合場所のお店まで、大手町から歩くことに。
神田小川町から歩きたかったけど、蒸し暑くて無理だった・・・。
犬友と日本橋でランチ_c0135363_1053138.jpg

犬友と日本橋でランチ_c0135363_10523011.jpg
犬友と日本橋でランチ_c0135363_10523542.jpg

犬友と日本橋でランチ_c0135363_10531816.jpg


向う途中、同じく参加のみちこさん&びすこちゃんとバッタリ!
犬友と日本橋でランチ_c0135363_1141823.jpg


ランチ場所『chez DAIGO YAESU
犬友と日本橋でランチ_c0135363_1131086.jpg

犬友と日本橋でランチ_c0135363_1132453.jpg


今月4歳になるとは思えない、ベビーフェイスなびすこちゃん♪
犬友と日本橋でランチ_c0135363_1151798.jpg


犬友と日本橋でランチ_c0135363_1153518.jpg


私達は、ここで皆さんとお別れして高島屋へ。
犬友と日本橋でランチ_c0135363_1172440.jpg


お茶する場所、新規開拓してかったけど、雨がいつ降り出すかわからない雲行き。。。
結局、毎度おなじみ『PLANET3rd TOKYO』へ。
犬友と日本橋でランチ_c0135363_11103233.jpg


パイン+オレンジ+レモンのカクテルジュース。
犬友と日本橋でランチ_c0135363_11104144.jpg

こういう蒸し暑い日にピッタリな飲み物♪

ここでも寝ます。
犬友と日本橋でランチ_c0135363_1111844.jpg

カートの方がゆったり眠れるね。

おうちに帰って、足拭き待ち。
犬友と日本橋でランチ_c0135363_1111589.jpg


高島屋のペットショップで、お気に入りのボールを予備で買った。
犬友と日本橋でランチ_c0135363_1113159.jpg

このシリーズ、ここでしか見かけないのよねぇ。

撮影しているボールを見て、おもちゃ箱へ。
「さー来い!!」
犬友と日本橋でランチ_c0135363_1115846.jpg

取りに来させようとしますの。。。

行かなかったら、足元にボトン。
犬友と日本橋でランチ_c0135363_11155830.jpg

元気だなぁ! キャリーより、カートの方が疲れないのかもね。

コータローさんが撮ってくれた写真。
犬友と日本橋でランチ_c0135363_11174935.jpg


暑くて、しばらくお出掛けは無理だー。
Commented by puapua1018 at 2010-07-08 17:38
ワンコ移動にはカートがあると便利ですね~。
こちらでも乗せてる人をよく見かけます。
ガタゴトと揺れ具合が眠気を誘いますね~
キャラちゃん気持ちよさそう♪
Commented by caramel2007 at 2010-07-10 04:22
★puapuaさん

なんたってキャラメルは重いから、カートは楽よー。
香港にもカート利用者はいるのね! どんなカートか気になるぅ。
キャリーバッグよりも大きいし、涼しいだろうから、ゆったり眠れていいんだと思う^^
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-07 11:24 | 【犬】お出掛け | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007