試練

■2010年7月8日(木)

臆病なキャラメルさんは音に敏感。
ちょっとした音にも尻尾下げて、寝室へ逃げちゃうの。
c0135363_12123577.jpg

だから、ラムネの羽が「バタバタ!」なんてとんでもない。

存在に慣れてもらうために、ご飯やおやつは近くでね。
c0135363_12145567.jpg

いつでも逃げられる体勢で、ゆっくり味わうこともできません。
c0135363_1252380.jpg


突然、居なくなりました。
c0135363_1255795.jpg


c0135363_1267100.jpg

ラムネが、バタバタしたからね。

「ん?」
c0135363_1283864.jpg

羽をバタバタすることが増えました。
そろそろ飛び始めますかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-12 12:15 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007