小松菜

主食の粟だまだけでは栄養が足りないので、小松菜をあげてみる。
c0135363_12231794.jpg

かじらない・・・。

ではちっちゃくして。
c0135363_12234320.jpg

食べない・・・。 

じゃー、キャラメルにあげちゃおーっと!
「キャラたん、食べる?」
c0135363_12245090.jpg


「パクッ♪」
c0135363_12251716.jpg


「ペッ!」
c0135363_12253499.jpg

ゲッ。

キャラメルはご飯の時に食べさせるとして、ラムネはどうやって食べさせようかしらねぇ。
Commented by ののじ at 2010-07-12 23:10 x
キャラメルは、ラムネがすぐ側にいても、
玩具にしたりしないんだ。
エライね~。
ラムネも警戒心がないだね(^^)
Commented by caramel2007 at 2010-07-13 01:55
★ののじ

玩具にしちゃいそうだったら飼ってません(^^;;
昔は粟だまだけでOKだったのに、今はそれだけでは栄養が足りないから、
副食として青菜やボレー粉もあげたりするのね。
小松菜、食べてくれないよー(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-12 12:27 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007