エサ&鳥カゴ

■2010年7月13日(火)

エサは『キクスイ』から購入。
c0135363_417203.jpg

ベビー・F・・・・・カルシウム・青菜・その他成長に必要な栄養がいっぱい入っています。
皮付餌・・・・・皮付の原材料の中でもよい物だけを独自配合されています。
グリーン・フード・・・・・青菜の代用品です。着色料など一切使用していません。

しかし、インコの餌の種類も増えたわねぇ。
迷うし、「これだけで栄養は足りてるのか。」などなど不安になっちゃう。

そしてそして、待ちにまった鳥カゴが来たーーーーーー!!!!!
アイリスプラザ』から購入。
小動物フェアで1,000円引きだった。ラッキー☆

色は、お部屋のどこに置いても合うベージュ。
c0135363_4274782.jpg

水浴び用バードバスも付いています。左の写真は上下逆になってます。
c0135363_4285346.jpg


ただ、組み立て式なので、ちょっと大変なのと、
一箇所だけ幅が違うやん。。。とか、
c0135363_4373456.jpg

外付けの餌入れも、こぼれやすいのでイマイチ。。。
c0135363_43137.jpg

エサ入れは中に入れるタイプのを買おーっと。

気づいて食べてくれてます。
c0135363_4331356.jpg

c0135363_434939.jpg

おうちが楽しくなるように、おもちゃを買わないとね!
by caramel2007 | 2010-07-15 04:38 | 【鳥】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007