小松菜の出番

この間、「ペッ!」した小松菜を食べていただきましょう。
c0135363_4451854.jpg
c0135363_4452445.jpg

いつも残さず、ちゃんと食べてくれるね! エライエライ☆

ブルブルの瞬間です!!!
c0135363_4462712.jpg
c0135363_4463255.jpg

おもしろい顔♪ プププ。 
c0135363_4475375.jpg

ブルブルする時は目を閉じるのね!
Commented by ののじ at 2010-07-15 22:11 x
相変わらず、ご飯が美味しそうだなぁ!!
Commented by caramel2007 at 2010-07-16 03:01
★ののじ

私が作るんだから、美味しいに決まってる(笑)
Commented by puapua1018 at 2010-07-17 14:49
いつもキャラちゃんの食べっぷり気持ちいいです!!
手作りゴハンが美味しいってサインですねぇ。
Commented by caramel2007 at 2010-07-19 02:57
★puapuaさん

食べるスピードが全く違う!
ドッグフードは一粒ずつ食べてるのかと思うほど、ゆーっくり。
時々顔上げてこっちを見たり。手作りは呼んでも無視だもの(笑)
だから頑張って作ってあげたくなります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-15 04:48 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007