エサ入れなどなど

エサ&水入れ用・止まり木・おもちゃを『CAP!』から購入。
c0135363_3374456.jpg

c0135363_3381871.jpg

フタ付きエサ入れ・菜さし・その他エサ入れ・・・・・抗菌です。
止まり木・・・・・茶色のはニームの木。古くから、「森の医者」と言われる程、安心・安全な樹木。
ゴーゴーペンギン・かじりーずボール・・・・・ボールは国産無農薬の井草。

ブランコは近所のペットショップで。
c0135363_3391510.jpg


お部屋の模様替えをしますか♪

ナチュラルな仕上がり。
c0135363_3395193.jpg


キャラメル先生のチェック入りまーす!
c0135363_3402619.jpg

「ラムネ、気に入ってくれるといいね!」

お!気づきました。
c0135363_3414317.jpg

クリアは、食べてるところが良く見えます。
c0135363_3414860.jpg


あれれ!?
c0135363_3425972.jpg

体を入れちゃった。
c0135363_343516.jpg


ゴーゴーペンギンさんとも遊んだよ♪
c0135363_343512.jpg


鳥カゴの中で、落ち着いて過ごす時間が少しずつ伸びている。
だけど寝る時は、止まり木ではなく、まだ下で寝てるし。ふふ。
Commented by puapua1018 at 2010-07-17 14:47
ラムネちん綺麗なブルーですねぇ。
私も子供のころインコ飼ってたんですけど
今ほど動物が好きじゃなかったからあまりお世話しなかったなぁ。
インコもおもちゃで遊んだりするんですね。
Commented by ののじ at 2010-07-17 22:47 x
ゴーゴーペンギンて、初めて見た~♪
Commented by ぷーとにゃん at 2010-07-19 00:52 x
ご無沙汰している間に、可愛いラムネちゃんが仲間入りしていたんですね!
キャラメルちゃん&ラムネちゃん お菓子つながりですね。
白と青が綺麗で、ソーダのラムネっぽいね。

慌てて過去記事を読ませていただきました。
動画も拝見しましたよ。可愛い♪
うちのピー助もブログに載せてあげよっかな。
Commented by caramel2007 at 2010-07-19 02:59
★puapuaさん

インコもおもちゃ大好きよ^^
人が大好きだし、手乗りになれば、甘えてきたりして可愛いです♪
Commented by caramel2007 at 2010-07-19 03:00
★ののじ

ゴーゴーペンギン、私も初めて知った(笑)
昔は、ブランコとかシンプルなおもちゃしかなかったけど、
今は派手なのとかいろいろあるね!
Commented by caramel2007 at 2010-07-19 03:06
★ぷーとにゃんさん

インコ大好きなの♥ 
ダメと言う旦那に、「7月6日に買うって決めたから。」と言って本当に買って来ました(笑)
>ソーダのラムネっぽい
ピンポン♪ 色に合った爽やかな名前をつけたくて、
でもって、私がラムネが大好きなので^^

ピー助の登場は、にゃんちゃんに狙われた時が最後かな?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-16 03:47 | 【鳥】グッズ | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007