暴れん坊

セキセイインコは手乗りになると、甘えたりしてとっても可愛い♥

傍に居たくて、「出してー!」とバタバタ暴れる。
出さないと、怒って下に敷いている紙をメチャクチャにする。
掃除してもすぐグチャグチャ。。。



やっぱり、キャラメルに似てるかも。
怒ったどー!!』

その後は潜る。
c0135363_048943.jpg

すっぽり潜る。
c0135363_0483324.jpg


私が近寄ると出て来て、
c0135363_050762.jpg


「これをやるとママが来る♪」と学習してしまったようなので、最近は無視。
でも、私の姿が見えているうちは、中でバタバタ頑張っております。
Commented by ののじ at 2010-07-21 23:13 x
懐かしい…(^^)
うちの子も、出してコールしてたんだぁ~♪
ラムネ可愛いね。
Commented by caramel2007 at 2010-07-22 01:51
★ののじ

ずーーーっと出してコールだよ(--; 
<出してコール→紙に八つ当たり→潜る>の繰り返し(--;;
仕事から帰って来たら、エサが下に結構落ちていて、
「何してこうなった!?」って聞いても、答えてくれないしね(笑)
だけど、「一緒に居たい♥」って思われるのって嬉しいよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-21 00:53 | 【鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007