キャミソール

vani*co』にて初購入。
シンプルで清楚な、女の子らしい可愛い服が多いお店。
キャラメルは残念ながら似合わないが。
c0135363_118268.jpg
c0135363_118878.jpg

でも、キャミならOKね!
Commented by inunekonotugou at 2010-07-21 22:12
柄が可愛いですね。
キャラメルちゃん、似合ってるよ♪
ピンクの方が特に可愛いなって思ったら、sold outになってたよ。
Commented by ののじ at 2010-07-21 23:19 x
ちゃんとカメラ目線も出来て、モデルのようだね~♪♪
Commented by caramel2007 at 2010-07-22 01:35
★ぷーとにゃんさん

そうなの! 柄が可愛くて、しかも安くなっていたし、
サイズ調整もしてくれるので買いました^^♪
が、キャラメルは基本サイズオーバーでプラス料金掛かりましたぁ(涙)
Commented by caramel2007 at 2010-07-22 01:36
★ののじ

>カメラ目線
するしかないのだよ(笑)
服着るの嫌いだから、大変なのさ(--; 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-21 01:22 | 【犬】ファッション | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007