困ったちゃん

相変わらず、「出してー!」とバタバタ。
どうも逆さまになるのがお好きなよう。
c0135363_1581886.jpg


怒ったら、潜る・・・。
呼んでも出て来ない時もあり・・・。
c0135363_1584937.jpg


我が家の鳥カゴは、こんな状態の時が多い・・・。
c0135363_159193.jpg


「エサがやけに下に落ちてるなぁ。」と思っていたら、
エサ入れの中に入って、足で掻き出していた・・・。
c0135363_203240.jpg

困ったちゃんです。
でも、出してあげると甘えるから可愛いのだ♥
Commented by PEEPS at 2010-07-27 07:30 x
ラムネちゃん(*^▽^*) やんちゃっぷりがたまらなくかわいい!!
Commented by ののじ at 2010-07-27 11:28 x
うっとり顔、可愛い~!
(●^ω^●)♪
Commented by caramel2007 at 2010-07-27 17:41
★PEEPSさん

エサが半分以上、下に落ちている時もあり(涙)
ネットで取り寄せているだけに止めて欲しいですわ(--;
下でガサゴソやるから、白い羽が汚れちゃうし(涙)
それでも可愛いけどね(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-07-27 17:42
★ののじ

今は甘えんぼでもいいけど、成鳥になったら無精卵に気をつけねば!
だよね(><)
スズメの鳴き声に反応するようになったよ^^
Commented by ももんが at 2010-07-27 18:50 x
質問~。外に出してる間、突然落し物はしないの?
Commented by caramel2007 at 2010-07-27 23:36
★ももんが

>突然落し物
するさ(笑) 鳥は溜めておけないからね。
飛行ルートを目で追って、下をチェック。
飛んでも、止まる場所が決まってるし、殆ど飛ばずに私のところにいるから、
私が落し物を受けてる(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-27 02:06 | 【鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007