ヨシヨシ♪

なかなか青菜を食べてくれない。
本に「飼い主が美味しそうに食べてるところを見て興味を持つことがある。」と書いてあった。

私のやること、食べてるものに興味津々なので、試してみることに。
私が食べているところ(実際はフリ)を、じーっと見た後、
c0135363_224786.jpg

食べたー♪

少しだけだけど、ご覧の通り。
c0135363_2243425.jpg

ヨシヨシ♪
Commented by puapua1018 at 2010-07-28 08:16
へ~ 飼い主が食べてるのを見て食べるようになるのか~。
ラムネちん、食べましたね!!!
一歩前進ですね~。
Commented by inunekonotugou at 2010-07-29 00:37
噛み口が可愛いよね~
うちもピー助は青菜好きだよ。
青菜を濡らして水のしずくがついてると、
それを飲んだりしてるよ。
Commented by caramel2007 at 2010-07-30 10:41
★puapuaさん

>飼い主が食べてるのを見て
こんな方法があるなんて、しかも本当に食べてくれたので驚きました(笑)
ラムネちん、大人になるまであと5ヶ月。どんな大人になりますかねぇ^^
Commented by caramel2007 at 2010-07-30 10:44
★ぷーとにゃんさん

噛み口、可愛い~♪
>水のしずく
ピー助はそれを楽しむんだ! 
ラムネは、今はそれが嫌みたいで「クチュン!」って飛ばす(^^;
毎日、洗面でお水を見せて教えてます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-27 02:28 | 【鳥】ごはん&おやつ | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007