ベッドのメンテナンス

■2010年7月24日(土)

キャラメルのベッドは、日常のケアやキャラメルの寝方、老後を考えて特注。
造ってくださったのは『MINATO FURNITURE』の湊哲一さん。

ベッドの状態を見に、とっても暑い中、わざわざいらしてくださいました。
ベッドのメンテナンス_c0135363_2512818.jpg

ホントそうなんだよねぇ・・・。一番暑い時間だってことスッカリ忘れてた。とほほ。

一番の問題は、私の蜜蝋を塗り方。(撮影: 湊さん)
ベッドのメンテナンス_c0135363_234626.jpg

ちゃんと塗れてるってー!! キャッホー♪

湊さんとは2年半ぶりの再会。(撮影: 湊さん)
ベッドのメンテナンス_c0135363_2434396.jpg

臆病キャラメルは、ちょっと警戒しながらも、優しく受け入れてくれる湊さんに嬉しくて嬉しくて大興奮♪
お得意のペロペロ攻撃~。かーなりしつこいのよねぇ・・・。

ちゃんとケアしますからねー。
Commented by ののじ at 2010-07-27 11:36 x
え~っ! tomopiiが自分で作ったの~!?
Commented by caramel2007 at 2010-07-27 17:47
★ののじ

よく読みんしゃい!!( ・_<)┏ バキューン!    ~・
私がやっているのは、乾燥させないように蜜蝋を塗っているだけだよ。
お手入れが必要になるけど、本物っていいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-27 02:54 | 【犬】グッズ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007