日向ぼっこ

キャラメルと、
c0135363_2571722.jpg

ラムネ、
c0135363_257329.jpg

仲良く?日向ぼっこ。
c0135363_258115.jpg

Commented by puapua1018 at 2010-07-28 08:18
ワンコは寒いところが好きなのかと思いきや
意外とあっつ~いところもすきなんですよね。
puaもわざと陽が当るところで昼寝してます。
Commented by inunekonotugou at 2010-07-29 00:39
お日様にあたると、気持ちいいよね~
風もいいし!
ピー助はお外に出すと、チュンチュン良く鳴くよ。
Commented by caramel2007 at 2010-07-30 10:48
★puapuaさん

体がお日様を求めているんだよね^^
願わくば、ムレやすい垂れ耳を持ち上げて、中を殺菌したいわ(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-07-30 10:53
★ぷーとにゃんさん

温度調整された室内よりも、暑くても自然を感じられる方がいいんだよね!
ラムネも、野生の鳥さん達の声に反応するようになりました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-07-27 02:58 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007