おみやげ

■2010年7月31日(土)

ももんがとののじと3人で、渋谷・原宿・表参道へ行って来た。
c0135363_5173448.jpg

竹下通りを歩いていると、路地を少し入ったところに『ALOALO』を発見!
おやつ購入。
c0135363_5205626.jpg


竹下通りを進むと、今度は『ペットパラダイス』を発見!
c0135363_5231246.jpg

おやつ購入。
c0135363_5232053.jpg

c0135363_5235494.jpg

c0135363_552565.jpg

c0135363_531572.jpg

キャットストリート沿いにある道を通ってみたら、『MILIEU』を発見!
c0135363_5295027.jpg

パパご希望のぺたんこボウルがあったので、購入。
c0135363_530812.jpg


ランチは『Grandma's GEORGES
c0135363_5355150.jpg
c0135363_5355778.jpg

店内は落ち着いた雰囲気にオシャレで、居心地も座り心地もgood♪
c0135363_536246.jpg

c0135363_5373529.jpg

お料理もリーズナブルで、とっても美味しかった♥

席に案内される前に入口のところで待っていた時、
ののじが、「犬用の食器があるよ。犬も入れるんじゃない?」と教えてくれた。
帰りに聞いてみると、テラス席ワンコOK! キャラメル連れてぜひ来たい♪
c0135363_540839.jpg

c0135363_5404646.jpg


ののじに軽井沢のお土産をもらった♪ 木で作られたオーナメント。
とっても可愛い♥
c0135363_5425654.jpg

ここに飾ってみました♪
c0135363_5432315.jpg

c0135363_5434454.jpg


フランフランで買ったトレー。
c0135363_544952.jpg

100均トレーと
c0135363_545713.jpg

交代。
c0135363_5452298.jpg


ペットショップや雑貨屋さんがあると、「キャラメルになにか良い物ないかな。」と、
ついつい見てしまう。 ペットショップでは必ずと言っていいほど、おやつ買っちゃうしね。
c0135363_5454911.jpg

お留守番のご褒美なのだ♥
Commented by ももんが at 2010-08-02 19:04 x
お疲れさ~ん。
一人じゃ1つの街だけで帰っちゃうかもしれないけど
おしゃべりしながら楽しかったヨ。
原宿は変わりすぎて・・・(^_^.)
ペットショップもあるもんだね~
Commented by PEEPS at 2010-08-02 19:49 x
さすが! セレブな街がよくお似合いです(*^▽^*)
Commented by chicken_screamer at 2010-08-02 22:53
はじめまして。chicken_screamerと申します。このブログと「いつでも里親募集中」リンクさせていただきます。
Commented by ののじ at 2010-08-02 23:09 x
ホント楽しかった~♪♪
悩んだトレーは手作りテッシュ入れと馴染んで、
可愛く落ちついたね。(^^)
オーナメント飾ってくれてありがとっ!!
Commented by caramel2007 at 2010-08-04 03:01
★ももんが

蒸し暑かったけど、曇りでよかったよねー!
私は一人でも三ヶ所行くけど(笑) 
原宿、歩くのに良い季節に、裏の方とか探索したいね^^
セレブな街の方がペットショップ多いかも。
Commented by caramel2007 at 2010-08-04 03:04
★PEEPSさん

似合うー!? 今度会った時、「あ!間違えた・・・。」って思うんじゃない(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-08-04 03:06
★chicken_screamerさん

お越しいただき&書込みありがとうございます♪
また、このブログだけでなく、里親募集のリンクもしてくださりありがとうございます。
私の可愛い可愛い大切な娘達の成長を綴っています。
また遊びに来てくださいね^^
私もお邪魔させていただきます!
Commented by caramel2007 at 2010-08-04 03:12
★ののじ

会う回数、もう少し増やしたいね^^
だけど、年に一回か二回しか会ってないのに、そんな感じが全くしないから不思議(笑)
このトレー、派手なわりにはティッシュケースを何色にしても合うよね!
オーナメントの正面にエアコンがあって、その風で優しく揺れてるよ♪
ラムネにかじられないように気をつけるから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-08-02 05:54 | 【犬】グッズ | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007