暑中お見舞い

■2010年8月4日(水)

今日もピーカン。毎日暑い~。
c0135363_1513382.jpg

昨日の夜は雲の大群でした。
c0135363_152069.jpg


暑くても、みんなでお外に出て。
c0135363_1522855.jpg


うちの方は、結構風があるのと、すぐ近くに川があるので時折涼しい風が来る。
c0135363_1575424.jpg

海に向う、または帰って来るジェットスキーやクルーザーにバシャバシャとあたる
水の音も聞こえて、なんだか楽しい♪

娘達は元気いっぱーーい!
c0135363_1582143.jpg
c0135363_1582714.jpg

c0135363_225841.jpg

Commented by ののじ at 2010-08-06 11:12 x
みんな、元気そうでなによりです。
(●^ω^●)♪
Commented by mellow_t at 2010-08-06 12:10
★ののじ

生後2ヶ月になったラムネも今のところ問題なさそう。
健康が一番だね^^
Commented by PEEPS at 2010-08-07 00:07 x
キャラメル&ラムネちゃん どっちも大好きなんだよな~(*^▽^*)♪
まだまだ厳しい暑さが続きますので、どうぞご自愛くださいませ~
Commented by caramel2007 at 2010-08-07 02:45
★PEEPSさん

蒸し暑いのが辛いよね~(>_<)
ピップは大丈夫かな?
我が家は、人間の体温<犬の体温<インコの体温
で、温度・湿度調整が大変です(¨;)
今日納品しに行きますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-08-06 02:04 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007