ぷちデート

■2010年8月7日(土)

自転車こぎこぎ、『PEEPS』さんへ納品しに行って来た。

到着すると、すぐにくつろぐ・・・。 優しい店長も大好き♥
c0135363_2521132.jpg


ついでに、すぐ近くにあるドッグカフェ、『cafe glance』へ。
c0135363_2562291.jpg
c0135363_256273.jpg


帰って、自転車を置いてお散歩。

駅前の公園では盆踊りをやっていて、いつもよりも家族連れで賑わっていた。
たくさんの人に「可愛い~♥」と言っていただき、触っていただき、超ご機嫌さんなキャラメル。
通る人みんなに愛想を振りまき、「お家に帰ろう。」と言っても、「帰らない!」と動かない。。。
c0135363_31516.jpg

抱っこして、撤収。
by caramel2007 | 2010-08-10 03:05 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007