コンニャロ!

放鳥する時、ずーっとぼーっと見ているわけにも行かないから、
勝手に遊んでいてもらって、私が何かしようと始めると、
飛んでくるなり、肩に乗っていれば手に下りてくるなり、
とにかく私がすること全てに興味津々。

編み物すれば、
c0135363_3122191.jpg

携帯やれば、
c0135363_3124168.jpg

PCやれば、
c0135363_3131481.jpg

全然、進まない・・・。

「麦茶、飲もう。」とすれば、
c0135363_3141448.jpg

食べ物食べようとすれば、「ラムネも食べるー!」って食べ物の上に乗っかろうとするし、
大変なのである。
Commented by inunekonotugou at 2010-08-10 23:03
ラムネちゃん、色んな事してくれて楽しそう。
うちのピー助は、ずーっと籠の鳥。
放鳥したら、ほんとにどこかに放たれて逃げて行ってしまいます(><)
Commented by puapua1018 at 2010-08-10 23:45
きゃわゆい~!!
へ~ぇ こんなに懐くのですねぇ。
昔、実家で飼ってたインコは
大人になったのを買ってきたので
全然懐いてくれませんでした。
外にいるときって、トイレはどうしてるのですか?
Commented by caramel2007 at 2010-08-11 13:09
★ぷーとにゃんさん

手乗りになると楽しいデス♪
錦花鳥も手乗りにしようと思えばなるのかな?
高いところに止まられちゃったら捕獲が大変だもんね(><)
にゃんちゃん・・・・・・には頼めないしね(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-08-11 13:12
★puapuaさん

手乗りになると、ラブラブになりますよ^^
トイレは・・・・・し、し放題です(^^;; 鳥は溜められないからね。
飛びながらされてしまったのは、後で発見パターンだけど、
殆ど一緒にいるから、その場で処理できてるかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-08-10 03:18 | 【鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007