足拭きマット

ベランダ出入り用の足拭きマット、もうちょっと大きいのが欲しい。

横浜・中華街に行った時にタオルのショップがあって、
店頭に置いてあるのが、縫製もしっかりしているし、配色もキレイなのが多かったので、
中をちょっと覘いてみた。

イタリア製のマット、セールで安くなっていて、大きさもnice!なのを発見!
お買い上げ~♪ 裏には滑り止めも。
c0135363_3242885.jpg

c0135363_3243943.jpg

温かい雰囲気なので、デビューはまだまだ先になりそう。
c0135363_3284317.jpg

by caramel2007 | 2010-08-10 03:29 | 【犬】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007