その時ラムネは・・・

私が仕事なり、買い物なり、お出掛けから帰って来たら、
まずはキャラメルと、「ただいまー♥」「おかえりー♥」のハグハグ♥♥♥

その時ラムネはというと、
c0135363_3321664.jpg

キュン♥
「すぐにそっちに行くからね♥」
Commented by inunekonotugou at 2010-08-10 23:01
か、可愛い!
私も、そっちに行きたい~
Commented by caramel2007 at 2010-08-11 13:01
★ぷーとにゃんさん

この体勢でずっとじーっと見てました(笑)
たまらんですよ^^
Commented by ののじ at 2010-08-12 13:24 x
文句言われる事ないの?
うちの子達は『ビッビッビーッ』って、
文句言ってる(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-08-13 01:21
★ののじ

キャラメルと同じく、ボディランゲージタイプ(笑)
上の方で逆さまになって、上下に体を揺すっていることが多い(^^;
Commented by mucci194 at 2010-08-16 03:37
ラムネちゃん、可愛すぎます!!!
これは放っておけないなぁ・・・(^^)
キャラちゃんはラムネちゃんとの生活には慣れてきたのかな?
Commented by caramel2007 at 2010-08-16 12:26
★mucciさん

この体勢で、じーっと見つめられたらたまりませんよ(笑)
キャラメルはだいぶ慣れて来ました^^
が、飛ぶ時の音は嫌いなようで、突然飛ぶし、逃げちゃいます^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-08-10 03:35 | 【犬鳥】親ばか | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007