甘えます。

インコだってマッサージ大好き!
自分からスリスリ甘えたりもするんだよ♪


Commented by PEEPS at 2010-08-17 10:42 x
瞬きがたまりません!!
ボックスからはハートチャームが2つお嫁にいきました♪
Commented by caramel2007 at 2010-08-17 12:21
★PEEPSさん

ここ2、3日、蒸し暑い、暑過ぎるよね(--) 
かわいいでしょー(笑)
>お嫁
きゃー!嬉しい♪ また作って持って行きますね^^
Commented by ののじ at 2010-08-17 22:49 x
可愛いな~♪ 楽しそうだね。
私もやりたい(^^)
Commented by caramel2007 at 2010-08-18 01:22
★ののじ

かわゆいッス(#^.^#)
でもね、私が勝てないものが一つある。
それはスズメ。鳴き声が聞こえると、そっちに夢中ッス(涙)
Commented by puapua1018 at 2010-08-18 14:02
か、かぁい~。
こんな萌姿見たらウチにも迎えたくなりました。
でもきっとpuaが焼きもちやくだろうなぁ。
Commented by caramel2007 at 2010-08-20 03:21
★puapuaさん

ヒナのうちから見てたら、「これなんだろう?」っていう方が先だろうし、
見ているうちに慣れるし、焼きもちはやかないと思う。
迎えちゃう?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-08-16 12:41 | 【鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007