今日は暑い!

昨晩から風がなく、暑い!! とにかく暑い!!

我が家で一番体温が高く、南国系のこのお方でさえ、こうだもの。
c0135363_13211291.jpg

お外はあっちーだよねー。

キャラメルも日向ぼっこ中。

「・・・・・。」

それに寄りかかって熱くないかね?
c0135363_13214410.jpg

Commented by puapua1018 at 2010-08-18 14:05
ラムネちゃんの大股開いてワッシャ~ッ!!のポーズ
なんとも勇ましくかわいいです。
キャラちゃん、いやいやそこは熱いでしょ(笑)
Commented by ぷーとにゃん at 2010-08-19 21:44 x
ラムネちゃん、羽を開いて涼んでいるのかな?
うちのピー助も、暑さに強いんだか、弱いんだか、
あまり表情(?)に、変化がないから分かりません(><)
キャラメルちゃんは、タイルが冷えていたのかな???
Commented by caramel2007 at 2010-08-20 03:29
★puapuaさん

どうも私は逞しい女の子を選んじゃうみたいデス^^;
キャラメルの、「気持ちぃ~♪」とは言えない温度になってるよね(笑) 
3日間、一日中梅雨みたいに蒸し暑かったよ(><)
毎日蒸し暑い香港に比べたら、ましか(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-08-20 03:32
★ぷーとにゃんさん

暑いと羽を開くの。ピー助はやらないんだ! 
きっと家の中が快適なんじゃない?^^
タイルは、火傷するほど熱くならないけど、決して冷えてはおりません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-08-16 13:24 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007