お転婆ラムネ

下に敷いてある紙を持ち上げて、隠れることはなくなった。
だが、新たな問題が・・・。

ボレー粉入れを噛んだりして遊ぶ・・・・・のは良しとして、
中身のボレー粉をくちばしで下に落とすのよ。。。

食べているようで、殆ど食べていない。。。



なんと! 入れ物をカゴから外すことに成功! 


「・・・・・・・・・・。」
c0135363_383810.jpg


小松菜以外の食べ物も練習中。
にんじんは口にしても噛むのがちょっと怖いらしい。

これはブロッコリーのスプラウト。
食べてもいるけど、足で蹴散らしたり、口で飛ばしたり、遊んじゃっておりますデス。
c0135363_385028.jpg

Commented by ののじ at 2010-08-24 14:55 x
ラムネ、色んな遊び覚えてきたね~♪
Commented by caramel2007 at 2010-08-26 03:24
★ののじ

毎日、何度も鳥カゴの回りに落ちたボレー粉の掃除だよ(--;
9割強落としてるね(--; 
最近、片足はボレー粉入れに掴まってる姿が多いし(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-08-23 03:14 | 【鳥】事件 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007