助手の災難

この時期、パパ隊長は大忙し。
それは、「引っくり返ったセミを助けてあげる」という任務があるため。
昆虫好きでもなんでもないのに。

この任務は散歩中にも行なわれる。
パパ隊長の勇敢な姿を、何度も目にして来たキャラメル助手。

ある日、”引っくり返っていないセミ”に、キャラメル助手が近づこうとした。
パパ隊長は、「キャラメル、それは止めておけ!」とリードを引くが、
制止を振り切って近づき、「クンクン・・・」

その途端、セミは飛び、あの硬い頭がキャラメル助手の鼻に激突!!

「ギャーーーー!!!」

キャラメル助手、パニック状態。

それ以降、いつものようにパパ隊長が救助に向おうとしても、
キャラメル助手は「行きたくない!」と頑なに拒否するようになってしまったそうです。

がんばれキャラメル助手!
c0135363_345214.jpg

Commented by puapua1018 at 2010-08-23 16:22
キャラちゃん、災難だったね~。
セミと正面衝突した経験は無いけれど
想像はつくよ~鳥肌もんです(汗)
Commented by caramel2007 at 2010-08-24 00:02
★puapuaさん

考えただけでも背筋がゾゾゾです(汗)
子供の頃、セミを捕まえては「ブローチ♪」とかいって、胸に付けたりしたけど、
もう持つこともできましぇん(笑)
虫って人にも止まるから嫌だよね(怖)
Commented by mucci194 at 2010-08-24 05:00
しばらくトラウマですかね・・・?かわいそうなキャラメル助手。。。
という私は先ほど小さい蛾に鼻を直撃されたところです、、。(自爆)
(いや、PCの前に蛾が飛んできたので、バシッって叩こうとしたら!^^;)
Commented by ののじ at 2010-08-24 14:49 x
パパ隊長はそんな任務があったんだ~(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-08-26 03:15
★mucciさん

旦那が、「今までに見たことない驚きようだった。」と言っていたので、
トラウマ確定でしょう(^^;
>小さい蛾
それならいいですよ。私は自転車をスピード出して乗っている時に
蛾と正面衝突したことがありますから(涙)
私が痛かったぐらいだから、あちらは脳震盪でも起こしたんじゃないでしょうか(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-08-26 03:18
★ののじ

蚊でもなんでも殺さないように捕獲して、外に放してやるだよ。
私なんて蚊以外の虫はビニール袋で捕獲して、
生きたままゴミ箱に捨てちゃう冷血女さψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-08-23 03:48 | 【犬】事件 | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007