謎の生物

IHの上にて。
c0135363_2253253.jpg


やかんに映っている謎の生物に緊張。
自分が動くと相手も動くものだから、驚いた様子がおもしろかった。
c0135363_2275246.jpg

だけど、眠くなっちゃうの!?
Commented by puapua1018 at 2010-09-06 12:55
可愛い子ちゃんがここにもいる!!と思ってるのかしら?
ラムネちんの行動見てると楽しそう♪
Commented by caramel2007 at 2010-09-07 01:30
★puapuaさん

まだ子供だし、映った相手が怖いみたいね。
鳥は犬以上に好奇心旺盛。飛べる分、どこにでも行けちゃうから
鳥カゴから出してる時は目配りだけど、楽しいよぉ♪ 
あれ?飼わないの?(笑)
Commented by ののじ at 2010-09-07 10:17 x
トノだったら、求愛が始っちゃって大変だろうな~(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-09-08 01:25
★ののじ

まだ子供だからわからないみたい。
始ったら阻止して、無精卵に気をつけなくちゃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-09-06 02:30 | 【鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007