キャラメルvsラムネ

小松菜は食べた後、おもちゃになります。
咥えて落とし、私が拾い、落とし、拾い・・・・・の繰り返し。
c0135363_237910.jpg

トホホ・・・。

いつものように落としたら、私より早くハイエナ登場。


c0135363_2391854.jpg

「キャラちゃん、それはラムネちゃんのだから獲っちゃダメよ!」

ラムネが葉っぱを食べていること、それを落とすことを知っているみたい。

獲られてしまったラムネが、バタバタ、ピーピー怒っているので、新しいのをあげた。

落とした葉っぱにキャラメルがやって来たのを見て、ラムネは慌てて下りて来た。
c0135363_2455210.jpg

ハイエナ、ビックリして退散。

したかと思いきや、じわりじわり近づいて・・・・・
c0135363_2472919.jpg

ご、ご、ご、強奪。。。
c0135363_24749100.jpg

c0135363_2481638.jpg
c0135363_2482211.jpg

キャラメルに負けないよう頑張って拾いますデス・・・。
Commented by puapua1018 at 2010-09-06 12:53
ハイエナ(笑)キャラちゃん
食べ物のためなら怖いもん無だね~www
ラムネちんはそうやって遊ぶこともできるのね~。
鳥の行動って全然知らなかったから面白~い。
Commented by ももんが at 2010-09-06 17:13 x
おもちゃの取り合いしてるみたいで
面白~い。
Commented by caramel2007 at 2010-09-07 01:22
★puapuaさん

食べ物のためなら、苦手な犬が横にいても頑張るんでございます(笑)
鳥ってとっても遊び上手だし、犬同様、わからないことには首を傾げたり、
見てて飽きません^^ 
Commented by caramel2007 at 2010-09-07 01:25
★ももんが

今は「vs」になっちゃっているけれど、こういうことを楽しんでやってくれるように
なると嬉しいんだけどねぇ^^;
Commented by ののじ at 2010-09-07 10:23 x
相手を突っついたり、手を出したりしてないからさ、
お互い楽しんでるんじゃないの~(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-09-08 01:28
★ののじ

いやいや、まだお互い警戒してる(笑)
キャラメルが鳥カゴの中にいるラムネの匂いを嗅いでる時、
ラムネは口ばしで軽く攻撃するもん(^^;; 
Commented by ののじ at 2010-09-08 11:46 x
ラムネが攻撃してるんだ!!
そりゃ~、可愛いね~(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-09-08 23:34
★ののじ

なんでも、コンニャロ!だから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-09-06 02:56 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007