ワクチン接種

年に一度のワクチン接種に行って来た。

怖いのは、アレルギー反応。

様子を見ていたけれど、問題なし! 
ご飯もしっかり食べました。
c0135363_1465850.jpg


先生に、「鳥は診てないですよね?」と念のために聞いてみた。
「診るよ!」
「そうなの!? ダメなのかと思ってた。」
「ただ、専門病院じゃないから、内容によっては専門病院に行ってもらわないとならないけど。」
「健康診断は?」
「大丈夫よ!」

二つ隣の駅に専門病院があるのだが、取り合えずここにお世話になることにした。
ラムネ、自転車の風に耐えられるかな。
by caramel2007 | 2010-09-08 01:50 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007