キャラメルvsラムネ Part.3

翌日の小松菜timeにも律儀に登場、ハイエナさん。
c0135363_130463.jpg


いろんな角度からチャンスを狙ってます。
c0135363_1312152.jpg


とうとう、ラムネが反撃に出ました。


この後、和室でムシャムシャしていたハイエナのところに攻撃に行ったラムネ。

ラムネにとって、キャラメルは天敵になっちゃったかな。
食べ物の恨みは怖いからね。
Commented by puapua1018 at 2010-09-14 18:28
ものすごーく 和む動画ですわ~。
引き続き小松菜戦争(笑)の調査をよろしくです。
Commented by caramel2007 at 2010-09-16 04:05
★puapuaさん

キャラメルの体高が、鳥カゴの上にいるラムネの高さとピッタリなのも
笑えるでしょ。 って、どんだけ大きいんだ、我が娘は・・・(--;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-09-14 01:38 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007