時にはこんな時も

Commented by puapua1018 at 2010-09-14 18:31
小松菜さえなければ、ほのぼ~のなのかしら?
いつの日かキャラちゃんの背中にラムネちんが
自然に乗っかるようになってほしいなぁ。
Commented by caramel2007 at 2010-09-16 04:10
★puapuaさん

ラムネが鳥カゴの中に入っていれば、こんな感じで過ごしたりしてる。
もう鳥カゴは安心・安全っていうのをわかってる(笑)
>キャラちゃんの背中にラムネちん
でしょ!でしょ! 私も見たーい!
だが、向って来るものが苦手なキャラメルですので、
それを克服しない限り、無理そうですわ(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-09-14 01:44 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007