おもちゃ作成

ラムネのおもちゃ、大きさといい、色といい、私が気に入るのがないのよね。
特にピンク系が少ない~。

家にある物をガサゴソ。
麻ヒモと、アクリルビーズを発見。
c0135363_2404372.jpg

作ってみました。
c0135363_2405275.jpg

下にチャームをつけて。揺らすと、「チャリチャリ」と音がします。

新参者には固まるラムネ。
c0135363_2433171.jpg

2~3日したら存在になれたようで、「コンニャロ!」して遊んでました。
Commented by ののじ at 2010-09-21 13:16 x
さすがですなぁ~(^^)
Commented by caramel2007 at 2010-09-22 22:36
★ののじ

可愛いのがないし、どれも大きいんだもん(--)
1個でも在庫消化しないとね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-09-21 02:45 | 【鳥】ハンドメイド | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007