かじりーずボール

朝起きて最初にするのは、娘達のお水とご飯。
ラムネは放鳥もあるので、おもちゃの準備。

かじりーずボール、新しいのに取替えましょう。
c0135363_353129.jpg


なんと! キャラメルとラムネが同時に一緒にカジカジしたぁーーー!!!!!!!
いったん中断して、急いでカメラを取りに行ったら、
その隙に、ラムネが軽くキャラメルを攻撃しちゃったりするもんだから、
キャラメルがやってくれなくなっちゃった・・・。 ラムネめ~。
c0135363_381496.jpg


c0135363_383748.jpg
c0135363_38417.jpg
c0135363_384697.jpg


落としたっ!
c0135363_392552.jpg

c0135363_393199.jpg


今度は私の布団でカジカジ。
c0135363_3105961.jpg


・・・・・・。
c0135363_3115014.jpg


井草の香りが、キャラメルも堪らないようで。
c0135363_3121710.jpg

少しは食べちゃってるけど、大丈夫かしら。

一緒にカジカジ写真、ざんねん~。
by caramel2007 | 2010-09-27 03:15 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007