キャラメルvsラムネ Part.4

■2010年9月27日(月)

この日の小松菜戦争はおもしろくて、可愛かったぁー。

いつものように鳥カゴの上でムシャムシャ、それをハイエナが狙う。
今までは落ちたのを強奪だった。

それが、葉っぱの上に乗っかって食べているのに、奪い去った!
ラムネは、足元の葉っぱが動くので驚いた様子。

「なに??? なに!?なに!? ドロボーーーー!!!」

和室で食べているキャラメルを追い掛け攻撃! 奪い返す。
キャラメルはいったん離れたものの、再び奪うチャンスを伺っている様子。

この時、「動画、撮ろうかなぁ。」と思ったが、「ま、いっか。」とカメラの電源ONにしなかった。

キャラメルがそろ~りそろ~りとラムネに近づく、ラムネは1歩2歩と後ずさり・・・・・
再び強奪、移動。

そしたらラムネが、その後を追い掛けた! 必死の小走りで。

その姿が可愛いのなんのって♥
c0135363_1344831.jpg

あー、やっぱり撮ればよかったぁー。アウアウ~。
by caramel2007 | 2010-10-07 01:36 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007