キャラメルvsラムネ 最近

1匹と1羽、どちらも学習するのよね。
だから、戦いが進化するのでとってもおもしろい♪

奪って、和室に持って行くと飛んで来るからか、来ないであろうと思う廊下やソファの下で食べてた。
c0135363_214477.jpg


だんだん慣れて来て、こんなに近づけるようになったり。


ラムネも負けてません!


ラムネが取りに行かないから、貰おうと近づいたのに。


小松菜放置して、私のところへ飛んで来たのに、奪われるのは許せないらしい。


キャラメルは、ラムネが飛ぶということ、羽がバタバタということに、殆ど平気になったけど、
向って来るのは苦手で、一瞬退散。
c0135363_224076.jpg

c0135363_225578.jpg
c0135363_23034.jpg


ラムネの残りものだけど、毎回キャラメルがキレイに食べてくれるので、ゴミにならず。
キャラたん、良い子デス♪

鳥と犬では、やっぱり犬の方が学習能力が高い、優れているのがよくわかる。
Commented by puapua1018 at 2010-10-07 10:42
身体の大きさとは逆で、ラムネちん強いね~(笑)
小松菜はラムネちんの物だけど
キャラちゃん頑張れ~!! って応援したくなります。
Commented by caramel2007 at 2010-10-09 02:02
★puapuaさん

強いでしょー(笑)
ラムネが食べている時に、少しずつ切ってキャラメルにあげてたら、
気付いて、あげてる手に慌てて飛んで来た(笑)
キャラメル、食いしん坊でしょ^_^;
Commented by ぷーとにゃん at 2010-10-12 21:34 x
動くキャラメルちゃん、可愛いです♪
ラムネちゃんが飛んでくると、逃げちゃうところも可愛い!
優しい性格なんだね。仲良しいいなぁ。
うちのプーは、保護した雀にかみついた前科があるから
鳥さんとは仲良く出来なさそうです。
Commented by caramel2007 at 2010-10-13 23:27
★ぷーとにゃんさん

優しい性格かも。ボーロを指でつまんであげる時、指を噛まないように
気を使ってくれるし。でも、遊びでは甘噛みガンガンですけど(笑)
プーちゃん、いがーい! どんな動物とも仲良くなれそうなのに。
おもちゃと勘違いしちゃうのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-10-07 02:12 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007