小松菜戦争、終結か!?

一緒に食べてるぅーーー♪
c0135363_23501155.jpg

c0135363_23501945.jpg


この後キャラメルは、慌てて咥えて少し場所を移動して独り占め・・・。
自分の足の毛で、ラムネのことが見えなったのかも。そんな気がする・・・。

ラムネ、コンニャロ!しなかった♪
キャラメルは最近、よくラムネの匂いを嗅ぎにやって来る。
今日は、匂いを嗅いだ後、顔をペロッとしようとしてた♪ (まさか味見じゃないよね?)

明日も一緒に食べてくれるといいな。
Commented by ももんが at 2010-10-19 06:51 x
すご~い。
一緒に食べてる・・・と言うか、近い!!
ラムネが大人になったかっ!?(笑)
Commented by ののじ at 2010-10-19 11:04 x
仲良し姉妹になってる~♪
Commented by puapua1018 at 2010-10-19 16:16
おぉぉ終結か~?と思いきや、まだまだのようですね。
二人ともホント可愛いなぁ。
Commented by caramel2007 at 2010-10-20 22:40
★ももんが

私も、ラムネが大人になったと思った(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-10-20 22:43
★ののじ

仲良しに見えるよね!
こういう姿を夢見ていた私は、嬉しくて涙ちょちょぎれる(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-10-20 22:44
★puapuaさん

まだまだなのよ。キャラメルがまだ少しビビってるから^^;;
それでもだんだんいい感じです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-10-18 23:59 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007