小松菜戦争&いろいろ

小松菜戦争、ラムネは、和室に持って行って食べているキャラメルを飛んで追い掛け、
攻撃するかと思いきや、
c0135363_0344046.jpg

攻撃することなく、普通に前に降りて、一緒に小松菜パクパク。
c0135363_0363413.jpg

エライ!!!

対してキャラメルは、口を開けて攻撃するフリをした。威嚇をして追っ払ったのである。
c0135363_0381531.jpg

キャラメルが、人間以外(私以外?)の動物に対して威嚇したのを初めて見たので、
ちょっと感動。相手の大きさに関係なく、向って来るもの全てダメだからね。
だが、「コラー!!!」と私に怒られ、ショボン。

おもちゃを作った。
c0135363_0452073.jpg

遊んでくれています♪
c0135363_0454627.jpg


冬支度。新しい羽がいっぱい。折らないように気をつけなくちゃ。
c0135363_0475212.jpg


可愛い可愛い一匹と一羽♥ 毎日がホント楽しい♪
c0135363_0552732.jpg

by caramel2007 | 2010-10-25 01:05 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007