暴れん坊ラムネ

鳥カゴをせっかくキレイに掃除したのに、乱しまくるラムネ。

持ち上げてーの、
噛み切りーの、
水に入れーの、


ラムネーの。 

フフフッ。

鳥の習性? だとしたらなんのため? 
c0135363_222427.jpg

なんで入れようと思ったんだろうねぇ。

さっき取り替えたばかりなのにー。
c0135363_223173.jpg

キリがありませんの。

鳥さんは怒っても理解できません。
だから、こちらがされたくないことを出来ないように対策を取らないとならない。

だけど、キャラメルが「私は怒られるのに、なんでラムネは怒られないんだろう。」って
思うこともあるかもしれないと思い、無駄を承知で一喝!
その時のラムネの顔は、こんな感じ。
c0135363_225678.jpg

む、虚しい。

その時のキャラメルの様子は、こんな感じ。
c0135363_2263471.jpg

む、虚しい。

あれしたり、これしたり、あっち行ったり、こっち行ったり、お忙しいラムネさん。
c0135363_2284983.jpg

でも仕方ないよね。鳥なのに好きな時に飛び回れないんだもの。
飛んでもとっても狭く低い空間だし、これぐらいはよしとしなくちゃね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-11-04 02:33 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007