ジャングルジム

100均で、折りたたみ式ワインラックを買った。
c0135363_2352392.jpg

ラムネのアスレチック、ジャングルジムになるかなと思って。

早速見せたら、予想通り固まる。
お初物には必ず固まる。

だから、いつも遊んでいるおもちゃで誘導してみた。
「ラムネたん、一緒にあそぼーよー♪」
c0135363_238551.jpg


うまく行っちゃった。
c0135363_239085.jpg

だんだん慣れて、横からスリ抜けたり、ピョンピョンと移動したり、遊んでくれました!
ここにおもちゃを付けたり、食べ物を置いたりとか工夫すれば、
飽きずに遊べる楽しい場所になるかも♪
by caramel2007 | 2010-11-04 02:41 | 【鳥】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007