ラムネちゃん問題

毎日こんなよ・・・。








キャラメルのお手入れ中も、「ちょっと待ってて!」と中断してはラムネの撮影。
c0135363_2332767.jpg


エサは一日で一週間分を消費してしまうような状態・・・。
犬と違って絶食はさせられないし、ほんとーに困った。
まずは、少しずつしか出ないエサ入れに変更。
c0135363_2351553.jpg

これ、はめ込むの結構きつくて大変で、こっちは必死ではめてるっつーのに、
c0135363_2363983.jpg

でも、はめ終ったら、いつもの硬直・・・。
c0135363_2371969.jpg

近づいて来ました。
c0135363_2374298.jpg

【エクソシストラムネ】
c0135363_2382051.jpg

「食べてるー♪」
c0135363_2385694.jpg

と思ったら、ショベルカーラムネ出動しちゃったよ・・・。落とす落とす・・・。
いつもの入れ物に戻して、すこーしずつしか入れないことにした。
いつまで続くのかしら。
Commented by ののじ at 2010-11-17 14:37 x
ラムネ、なんかアピールしてる!?
Commented by ももんが at 2010-11-17 18:11 x
ショベルカーラムネ。
それが自分の仕事なんだよ(笑)
なのでこのままだね。ふふ
Commented by caramel2007 at 2010-11-17 23:02
★ののじ

たぶん、「籠の鳥」が気に入らないんだと思う(笑)
「出してー!」ってバタバタ暴れることはないけど、
キャラメルも自由なわけだし、「なんで自分だけ」って納得がいかないんじゃないかな^^;
Commented by caramel2007 at 2010-11-17 23:07
★ももんが

ずっとこのままヤダー!!! 掃除の回数も1回増えたし、
なんせエサがもったいない(><) 
ショベルカーラムネ、転職して欲しい(笑)
Commented by ののじ at 2010-11-18 16:36 x
やっぱ出して欲しいんだよね~。
うちの子もそうだったよ(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-11-19 03:32
★ののじ

人間に依存し過ぎないように接しないといけないとわかってはいても、、
可愛いから無理だよね♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-11-16 23:12 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007