病院へ

いつも自転車で行くけれど、自転車で7~8分だから、
歩いても30分以内で行けるかなと。
c0135363_013685.jpg


お散歩かねて歩きで行ってみることに。
20分で行けちゃった!
いつも病院へ行く前か、後に1時間お散歩してたから、時間短縮になったぞ♪
これならラムネも一緒に連れて行けるわ! かなり気を使いそうだけど。
c0135363_024884.jpg


先生に、「歯が1歳未満の子なみに凄くキレイですねー!」って褒められた。
エッヘン♪
c0135363_043591.jpg

来月はラムネちゃんも一緒に連れて行こう。
by caramel2007 | 2010-11-16 23:56 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007