ダウンベスト

土曜日、おばあちゃんがひょっこりやって来た。
駅まで迎えに行って、そのままペットショップへ。

おやつだの食べ物の他に、ダウンベストも買ってもらっちゃったー♥
c0135363_1184741.jpg


既製品って、胸囲に合わせると長さがイマイチだったり、肩のところが合ってなかったりして
好きじゃないんだよね。
着せたらサイズもピッタリいい感じで、しかも4,900円の30%off♥
ちょうど欲しくて、どこで買おうか考えていたところだったから、グッタイミング!
先日買ったタートルとも合う♥

オレンジと悩んだけど、やっぱりピンクよね♥
c0135363_1211029.jpg

Commented by ももんが at 2010-11-24 06:16 x
ダウンなんて贅沢ぅ~(笑)
でも、かわいい、似合ってるよ!
Commented by caramel2007 at 2010-11-24 22:54
★ももんが

真冬でも服着なくても、ガンガン歩いてくれるんだけど、
雪降った時とか機会があれば歩かせたいと思ってるから、
なんちゃってダウンじゃ困るのさ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-11-24 01:24 | 【犬】ファッション | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007